20220624

www.youtube.com【闇のゲーム】声優が全力で『しりとりスピード』をやるとこうなる - YouTube

闇のゲームひさびさに見たけどあいかわらずくだらなくてオモロ・・・wwえぐが下手すぎて笑った

 

www.youtube.com【闇のゲーム】声優が全力で『ナンジャモンジャ』をやるとこうなる - YouTube

ちなみに闇のゲームはこれが一番好き

 

www.youtube.com【50万本きねん!】超てんちゃんがしゃべるよ - YouTube

超てんちゃん、この世に存在してくれてありがとう

 

www.youtube.com【ハロ!ステ#432】つばきファクトリー「弱さじゃないよ、恋は」&アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION!キッチン完成&歌詞 MC:新沼希空&小野瑞歩 - YouTube

アンジュルムいいな~~!こんなイイ女いたっけ・・・と思ったらためちゃんでした・・・。鈴さんがカッコよすぎてこんなの好きになってしまう/////かみこのビジュすごすぎて武道館が壊れなかったか心配になった。でも俺はやっぱり・・・なりんちゃん・・・。

 

www.youtube.com声優からみた「声優オタクあるある」が生々しすぎた【ゲスト:濱野大輝】 - YouTube

「推し変します」って本人に言う人ってやっぱいるんだ・・・どういう心情からなのかをインタビューしてみたい。

 

www.youtube.com【大食い】鍋丸ごと超濃厚ミートチーズパスタ総重量6kg制限時間50分に挑戦!【海老原まよい】 - YouTube

自分でもなんでなのかよくわからんがこのデカ鍋ミートパスタの大食い動画が好きでいろんな人のを見てしまう・・・ww

 

www.youtube.com元アイドル、高音厨音域テスト歌い切れるのか!? - YouTube

さらっと肩慣らしみたいに歌ってるのすらめちゃくちゃに上手い・・・。揚げ物食べると声が出やすくなるのはほんとなのか???ww

 

www.youtube.com【歌枠】重大告知あり!!!楽しく歌いまっする🎤✨【白銀ノエル/ホロライブ】 - YouTube

ノエちゃんの神っぽいな、ばちくそ元気出るからみんな聴いたほうがいい

 

www.youtube.com泥沼の恋の結末|はじめての「ときメモGS3」 #17 - YouTube

せつらくゥゥゥゥ~~~~~!!!!!!!!
蘭たん、キャラクターに対して真摯に向き合うところが本当に好きだ;;;;;
自分はGSやったことないけど「ときめきメモリアル」というゲームを愛しているので、この身を焦がされるような思いとか、意中の相手じゃないキャラのお誘いを断るときに心が死にそうになるところとか、痛いほどわかりすぎたしときメモってやっぱり素晴らしいゲームだなって・・・泣
今回いちばん泣き笑いしたのは#16で設楽先輩の気持ちを聞いて発狂した蘭たんが思わずPSPのメニュー画面を開いた瞬間であった・・・。2周目やってくれるみたいなので楽しみ!!