20220701

2022年下半期自分のテーマ、「自分の好きを信じろ」です。よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

www.youtube.comBOATCAST NEWS│グラチャン優勝!!! 2013年グランプリ以来 池田浩二 SG10V達成! ボートレースニュース 2022年6月26日│ - YouTube

2013年からSG取ってなかったの把握してなくてびっくりしたwwwいやーーめでたい!!!!

 

www.youtube.comバッグの中身のついでにお気に入りバッグも紹介します! - YouTube

さしはらのテロップセンス、ジャにのちゃんねると同じものを感じる

 

www.youtube.com【声優になりたい方必見】そもそも声優ってなに?【鈴村健一】 - YouTube

鈴村健一の講義を無料で聴ける、それがYouTube・・・

 

www.youtube.comさゆべえ「うっせぇわ / Ado」cover - YouTube

感情がすごい感情が

 

www.youtube.com中島卓偉 / アドレナリン・ダメ(self-cover acoustic ver.) - YouTube

サンキュー卓偉・・・・

 

www.youtube.com【モンスターハンターライズ:サンブレイク】発売記念MV「マツケンサンブレイク」 - YouTube

狩~れ~~~~狩~れ~~~~字余り字足らず多すぎて草。サンブレイクやりたいんだけどモンハンやるとスプラの操作に戻ってくるまでに半月くらいかかってしまうので泣く泣く断念しました・・・・

 

www.youtube.comつばきファクトリー『アイドル天職音頭』Promotion Edit - YouTube

生で見たら音頭めっちゃ好きになった!!!

 

www.youtube.com【ハロ!ステ#433】モーニング娘。'22&Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル! - YouTube

い、い、い、いしやまさくらさ~~~~~~~ん!!!!!!!!よかった・・・本当に・・・・泣 モーニングが一人であれ!??ってなったけど研修生新ユニで納得。ユリヤとカリンが同じグループになるの本当に本当にありがとう・・・・・;;;
さくらいりおちゃん、しっかりしすぎていて凄い。一般からひとり加入って愛佳以来??あっという間に垢抜けそう。Juiceの雰囲気がなんかめっちゃ愉快でなごんだwww植村リーダーの色が濃くなってる感じがして良き。
新メンバー決定の映像見ると毎回思うけど、誰かの夢が叶う瞬間ってやはり良いものですね・・・。