20220615

www.youtube.comSEKAI NO OWARI「Habit」 - YouTube

フカセって踊れるんだ・・・・。あんま言ったことない気がするんだけどセカオワ普通に好き。

 

www.youtube.comKing & Prince「ichiban」YouTube Edit - YouTube

キンプリに憧れてダンスを始める男児になりたかったよ

 

www.youtube.com【黒髪優勝】一番可愛い黒髪透明感メイク!暗い髪でも重くならない!イエベもブルベも盛れすぎる夏の黒髪メイク!【高校生】【実習】 - YouTube

黒髪は!盛れます!!!チャコットの冷たいパウダーほしいな~~

 

www.youtube.com「こいつ何見てるんだ?」と困惑させるための動画.mp4 - YouTube

見てると脳がバグ起こす動画

 

www.youtube.com【大食い】久々の不二家ケーキ食べ放題で限界食いしたら1万円分食べられるのか挑戦してみた2022ver【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu - YouTube

不二家の食べ放題行ってみたいけど実施店舗が少なすぎるんだよナ

 

www.youtube.com僕がガチで痩せたい時に食べるスープ。こんなにウマくて痩せていいのか【超脂肪燃焼スープ】 - YouTube

使ってる材料そんなに変わらんのに自分が作ってたトマトスープはなんだったのか・・・っていうくらいうまい。一回作ったら3日分くらいもつし、飽きるまでしばらく続けようかな

 

www.youtube.com夢見る羊/角巻わため【original】 - YouTube

「歌うことが嫌になったこともあったけど、聴いてくれるみんながわための歌好きって言ってくれるから頑張れる」って言ってたのが忘れられなくて、好きなことだからこそ続けることがつらくなる気持ち、続けることの難しさがすごくわかるから胸がぎゅ~~~っとなった・・・・。一緒に見たことない景色見ようね!!