20220531

5月おわる~~~~~6月は1年のうちで2番目に好きな月なのでうれしい。雨が降らなければ・・・

 

www.youtube.com【シン・おはガールへの道】おはガール練習生「後藤はな」一問一答自己紹介!【質問コーナー】 - YouTube

天才あらわる

 

www.youtube.com【初配信】壱百満天原サロメですわ!!!【ですわ】 - YouTube

サロメ様、、、一体何者なんですの、、、、

 

www.youtube.com【母親がコスプレ】息子の推し"猫又おかゆちゃん"のコスプレを母親がしてたらどんな反応する!?【学校から帰ったら】【琉ちゃろ】【ホロライブ】 - YouTube

推しのコスプレは・・・ダメだって・・・ww

 

www.youtube.com生活は忘れて - 生活 (Music Video) - YouTube

TFMで知るイイキョクシリーズ

 

www.youtube.com【9太郎】オタクはどうやって推しを決めるのか? - YouTube

自分の話だけどやっぱリリイベから帰ってきて次の日の朝起きたら頭から離れなくなっていたというパターンはかなり特異な気がする・・・ww
「決め手」って言われると自分の場合はフィーリングとしか言いようがない。すごい好きなのに会話の波長が合わなかったことも結構あるし・・・

 

www.youtube.com新しい恋を始めよう|はじめての「ときメモガールズサイド3rd Story」 #1 - YouTube

蘭たんのときメモ!!!!!嬉しすぎて即見た。GS3のことなんにも知らないんだけど結構リアルテイストな作画でびっくりした・・・
デート服のセンスがまともになっていて淋しさある。