20220525

ここんとこ決まった動画(同じようなジャンル)しか見てないような気がするのでなんかおもしろい動画あるよ~って人はぜひ教えてください・・・

 

www.youtube.comLove take it all / 筒井澪心 歌唱動画 - YouTube

ろこ!!!!!俺だ!!!!!!つばき武道館でようやく生ではじめて見たけどかわいかった~~。しかし加入当初よりめちゃ痩せたと思うんだけど大丈夫かね・・・

 

www.youtube.comつばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』Promotion Edit - YouTube

サンキュー卓偉。はじめて聴いたときは構成よくわかんなくて「ん?」ってなってたんだけど死ぬほど聴いてたらもう慣れました。Aメロから急にサビかと思ってたんだけどBメロが激短いという解釈で合ってる・・・のかな。

 

www.youtube.com日向坂46 - 僕なんか / THE FIRST TAKE - YouTube

声かっっっこよ!!!!坂道系ってユニゾンのイメージ強いからこういう企画いいなあ

 

www.youtube.com【 WWE2K22 】屈強なアイドル達よ、戦え #ホロファイター #holoFighter【ホロライブ/さくらみこ】 - YouTube

みこちのWWE、いまのところ2022年のホロライブでいちばんおもしろい配信ですね・・・wwww海外ニキの熱い支持なのか、毎回同接6~8万なのが凄い。

 

www.youtube.com恥ずかしくて着れない服が沢山出てきて大反省の巻 - YouTube

むちゃくちゃ笑ったwwwww YouTube好きでいっぱい見てるのかなって思うんだけど編集うまい

 

www.youtube.com【まとめ】自分の声について話すホロメン12人(いじめ・コンプレックス・批判etc)【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

誰がなんと言おうと「良い声」ってま~~~~~~~じで凄い才能だと思うんだよね。顔は変えられても声は変えられないから・・・・。わたしはみんなの声が好きだ。

 

www.youtube.comももクロ【MV】MYSTERION -MUSIC VIDEO- - YouTube

発売週にゴリゴリTFMで流れてたけどめちゃいいですね。ももクロは何年たってもしっかり「ももクロ」であり続けてるのすごいな・・・