20220518

www.youtube.com7号線 / ジョナゴールド - YouTube

いつか生で見てみたいな~と思ってたりんご娘が全員メンバー卒業になっていまい涙を飲んでいたところこんな素晴らしい曲が上がってきた・・・・!!ジョナちゃん歌声めちゃいいし、MVのセンスも良・・・。というか、リンゴミュージックハイセンスすぎるんだよな。

 

www.youtube.comRingo disco / RINGOMUSUME(りんご娘) - YouTube

りんご娘でいちばん好きなMVこれなんだけど、地元青森の百貨店を使ってこういう映像作ってるのほんと唸るしかないんよ
4人並ぶとジョナちゃんだけ小さく見えるのに160センチあって実際ぜんぜん小さくないwww全員高身長なの良すぎる。

 

www.youtube.comメイクLOOKBOOK❤︎パーソナルカラー別メイク徹底解説! - YouTube

なんでこんな全部似合うように仕上げられるんだ・・・・??アルミュージュ再販分は店頭で普通に買えたのでうれしい~~

 

www.youtube.com【睡眠用BGM・温泉 bgm・勉強 bgm】スパ(温泉)の音で暖まり癒される 95% 水の音 | 立体音響 | 528Hz | 集中や瞑想にもおすすめ | ONS-0100 - YouTube

睡眠用BGMいろんなのいっぱい聴いてみたけど結局スパとか温泉の音に落ち着くので水の音が好きなんだと思う。水中音も好きなんだけど水が流れてる音がするのが好み

 

www.youtube.com【公式】ゲスト:江口拓也『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』4月30日配信アーカイブ - YouTube

どうしても夜あそび2ndシーズンを思い出してしまい涙・・・。わざわざ連絡するってスパイファミリー相当良かったんだろうな~。見なきゃ・・・。

 

www.youtube.com【超自信作♥】プチプラで作る元から美人風メイク。美人度上がるテク満載✨ - YouTube

「幸福度」って顔つくるうえでかなり重要なキーワードかもしれない

 

www.youtube.com100円回転寿司どれがウマい?ローランドが合否判定 - YouTube

ローランド、じつはそんなに浮世離れしてないところが好き。合否結果も納得。

 

www.youtube.com後藤輝基 VIDEO マカロワ - YouTube

みんな騙されたと思って聴いてみてほしいんだけど、Cat-Walk Dancing今年の自分楽曲大賞候補1位です。
あまりにも良すぎてリリイベ行くか!???って調べたらもう整理券配布終了してた・・・お馴染みの渋谷タワレコ地下で後藤と藤井くん見てみたかったよ・・・ww

 

www.youtube.comカスタムにきちゃん/アップアップガールズ(2)【MUSIC VIDEO】 - YouTube

めちゃいいのにいま再生数見たら3,800回くらいしかなくて嘘だろ!??????となった。みんな見てください。

 

www.youtube.com【DIALOGUE+】「僕らが愚かだなんて誰が言った」Dance Practice - YouTube

ダイアローグのダンスは誰かひとりだけ飛びぬけて上手いとか下手とかがないところが非常に好きです。