20220607

今回はYouTube履歴というよりは楽曲派ハロヲタみたいな記事になってしまいました

 

www.youtube.comONE PLUS ONE川嶋美楓×田中れいな「大きい瞳」 - YouTube

顔見たら泣いちゃうからカメラ越しにお話するってかわいすぎる;;;;その気持ちわかる・・・・。みふちゃん前髪あるほうが好きなんだけど基本デコ出しなのかな。

 

www.youtube.comOCHA NORMA『恋のクラウチングスタート』Promotion Edit - YouTube

安定信頼の鈴木俊介編曲!!!2番サビのなちゅめパート「耳が真っ赤っ赤」の歌い方がかわいい。

 

好きなハロー楽曲に俊介編曲が多すぎて掘り返ししてたので今回は好きな俊介編曲をただただ貼ってみることにします

アンジュの曲で一番好き

青春のカスタード

青春のカスタード

  • provided courtesy of iTunes

音ガタまじでイイキョクの宝庫

www.youtube.com℃-ute 『都会の一人暮らし』(℃-ute[Living alone in the city]) (MV) - YouTube

イントロが好きすぎる。それにしてもこのMVの舞ちゃんおそろしく可愛いな・・・

18〜My Happy Birthday Comes!〜

18〜My Happy Birthday Comes!〜

  • W
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲聴くと泣いちゃうんよ

Let's Do大発見!

Let's Do大発見!

  • provided courtesy of iTunes

miki①名盤!!!!!!!!!しかしこの曲アルバム曲かと思いきや会え長のカップリングだった・・・

レモンタルト

レモンタルト

  • provided courtesy of iTunes

メロン記念日の曲でいちばん好きです・・・というかハロー全体の中でもかなり上位に来るくらい好きです・・・

この曲もイントロの音が秀逸。みんな何部だったか忘れてしまった・・・・w

 

最後はハロプロ史に残る名曲中の名曲でお別れです。

www.youtube.comJuice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) - YouTube

この曲はマジでパート割(誰が歌ってるかではなくて歌の割り方の意)が変態的すぎてヤバい。