20220506

今日は衣替えをしたい!と思ったんだけどGWで衣替えって早いか・・・?年々暑くなるタイミングが早くなってる気がする

 

 

www.youtube.com降幡 愛「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」Music Video - YouTube

良さしか・・・80年代を完コピかと思いきや絵柄がちゃんと今風にブラッシュアップされてるのが素晴らしい。

 

www.youtube.com【ハロ!ステ#425】Hello! Project ひなフェス 2022 アンジュルム&BEYOOOOONDS 日本武道館公演!ハロー!キッチン&胸に響いた歌詞発表会 MC:譜久村聖&小田さくら - YouTube

虎視タンタ・ターン最高???雨子・前山田・ダンスマンって最強布陣すぎるな・・・。島倉りかちゃんがたまに見せる殺し屋みたいな顔が好きなんだけどこの曲はそれがたっぷり見られました。本人もプロデュースサイドもオタク側もうーたんの解釈一致してるのめちゃくちゃイイ。一岡さんのスタイリング超~~~~~~~~~~~良いですね・・・・。ロングのほうがカワイイよ・・・。いちたかいまどっちも髪長いんだな。
武道館のセトリ、数日経ってから知ったんだけど最後に「この公演、最初からもう一度見れたらって思いませんか?」ってその日の全曲をなぞりなおすのメタ要素すごすぎてちびりそうになっちゃった・・・。すごい発想だと思うし実際コンサート見てたらめちゃくちゃブチ上がるんだろうけどエンドレスエイトみたいだなって怖くなってしまった。しかしこういう遊びってビヨーンズにしかできないと思うのでつえ~な・・・。

 

www.youtube.com【ハロ!ステ#423】Hello! Project ひなフェス 2022 Juice=Juice&OCHA NORMA LIVE!川名凜のハロー!キッチン&胸に響いた歌詞発表会 MC:川名凜&八木栞 - YouTube

がるびー2022素晴らしすぎて涙が出た・・・れいちゃんの歌い方がさ~~~~;;;;;しかし感動した一方でやっぱまだしばらくJuiceは見れない・・・というよりも慣れない?って言ったほうがいいのかな。自分としては卒コン後はかなり晴れやかな気持ちだったのですぐまた見れるかも!って思ってたのに、めちゃくちゃ好きだった子が抜けたあとに同じグループを今まで通りに見るのはやっぱりなかなか難しいですね。ベリーズが終わったときも思ったけど自分の臓器の一部を抜かれた感じがして、また元通りに体を動かせるようになるまで時間がかかる・・・っていう感覚になるんだよな。健康に生きてるし日常生活に支障ないんだけどいままでとちょっと歩き方が違うから感覚をつかむのに時間がかかる、みたいな。・・・わかりづらいな!!www
そんな感じなのでJuiceは新メンに期待したいです。
アンジュも結局れらぴになるかと思いきやなりんちゃんのほうがいましっくり来てるので、グループ内の一推し卒業後はその推しと活動時期が被ってた子は次の推しにはしづらいらしい。といういまさらな気づき。思えばAKBのときもそうだったわ・・・。(Aを見続けられなくてKに行った)

 

www.youtube.com【姉が細く比べられて...😭】ボディメイク、バッサリカットとメイクで可愛い系に大変身【シンデレラは努力する#1】 - YouTube

楽しみにしてたマツカワさんの長期企画!!単純だからこれ見たら筋トレしたくなった。

 

www.youtube.comさゆべえ『ダイヤモンド』 - YouTube

もう、うちの高木では無くなっちゃったけど
いつでもどこでも、どんなときでも、
みんな高木の歌を聴いてくれ!
と思ってます。その気持ちは変わりません。

 

www.youtube.comIVE - ROYAL / 2022.04.05 IVE 2nd SINGLE Showcase - YouTube

LOVEDIVEよりこっちのほうがイイ!!ウォニョンはあまり印象変わらないけどユジンはめっちゃ大人になってしまったな・・・・

 

www.youtube.comPRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ안유진 - ♬I AM @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

わたしが一番好きなアンユジンさん・・・カワイイとセクシーのハイブリッド。もう4年前!?とも思うけどまだ4年しか経ってないのか・・・とも思うな・・・。

 

www.youtube.com森久保祥太郎「俺と翔太がコネクトしてんじゃん」"繋"の指令でシルバーマンが人文字に!?|声優と夜あそび2022【水:森久保祥太郎×蒼井翔太】#4 毎週月曜〜金曜よる10時より生放送 - YouTube

このふたり、本当になんでもやるので心配になるwww