20220421

下野さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com【#スバちょこるなたん】ある日、幼女になってしまったら…。【ホロライブ/癒月ちょこ】 - YouTube

ポップスターが全部持ってった

 

www.youtube.comライブがあるので担当キャラの『碓氷真澄』風ヘアをオーダーしてみた - YouTube

担当さんまさかのホロライブにハマってて笑った(しかもノエちゃん推し)

 

www.youtube.com【第3回】鈴村&下野のうた☆プリ放送局 アゲイン - YouTube

「#こげ茶クリップ放送局」意味わからんすぎる。転職の話、深くて良い話だ・・・と思ったけどこれは一体なんのラジオ??www

 

www.youtube.comネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」 Full song ver. - YouTube

可愛さも笑顔も歌声もな~~~~~~んにも変わってなくてマジですごい

 

www.youtube.com【新作先行プレイ】思い出の渋谷で不気味な敵に立ち向かう【Ghostwire: Tokyo】 - YouTube

ゴーストワイヤートウキョウ、ころねも長時間配信してたしめっちゃ気になるんだけどPS5・・・・。渋谷が舞台だと終末感すごいの不思議だよね。巨神兵東京に現わるしかり。

 

www.youtube.com【#戌神ころね3周年】凸コーナーあり!お披露目あり!プチ重大発表あり!【戌神ころね/ホロライブ】 - YouTube

これぞ戌神ころね!!というお披露目内容・・・wwwホロライブを知ったきっかけはころねなんだけどころねじゃなかったらここまで惹かれなかったと思うし、見ると元気出るホロメンの筆頭なのはずっと変わらないな~。好き。

 

www.youtube.comスナザメ 先端恐怖症 中野あるまと焼肉いってきたぞ! - YouTube

するめんリアル集合うれしい~~~~~スナザメさん、この話し方と見た目だとそりゃ奥様人気ありますわな・・・と改めて・・・

 

www.youtube.com【巻き髪】ストレートアイロンでつくるゆるふわ巻き♪表参道美容師が徹底解説!! - YouTube

思いのほかちゃんと巻けたからもうコテ捨ててもいいかな・・・??という気持ちになった(極端)

 

www.youtube.com【全色レビュー】キスのリップアーマーが強すぎる件 - YouTube

買ってみたけどリップモンスターより強い説ある。しかし色味が・・・自然な青みピンク欲しいな~

 

www.youtube.com石川界人「さっきから変な汗が止まらない💦」早くも"珍獣"金田朋子の洗礼!?『お見合いで繋がろう』声優と夜あそび2022【繋:金田朋子×石川界人】# 1-5ダイジェスト 平日毎日よる9時40分 - YouTube

今シーズンはコネクトが最高!!!!!!!!!!!!コネクトがこんなに癒しカワイイ枠になるとは誰が想像しただろうか・・・・。浪川さん相手にぐいぐい行くとこばっか見てたから空気読みながら一生懸命受け答えする界人くん新鮮でかわいい。

 

www.youtube.com【癒しコンビの新番組🎒】念願のロケ初回も下野&内田からクレームの嵐!?「やること極端なんだよ!」屋形船で特製唐揚げ作り🍗|声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘 × 内田真礼】#1 毎週土曜よる9時 - YouTube

どんな感じかな~と思ってたウォーカーズも基本撮って出しの生放送っぽい雰囲気でひと安心。二本撮りっぽいからやっぱりどうしてもタイムラグは出てきちゃうけどまあやむなし・・・。料理とかはスタジオでできなかったことだから見れてよかった!

 

そんなわけで冒頭でも書きましたが下野さんお誕生日おめでとうございます。お祝いするのもう3回目でびっくりする!!働く年上の男性としてめちゃくちゃ尊敬しております。下野さんみたいに年齢を重ねるごとにどんどんチャレンジ精神が出てくるのよいな~と思うし、自分よりも年上なのにパワフルだし、こんなに生き生きとしてるのを見ると自分も見習って楽しく生きよう!って思う。年下の子からもらうパワーとはまたちょっと違う感じ。
ちょうどわたしが好きになった直後くらいからあれよあれよと国民的声優になり(もともと人気声優ですが・・・)、めちゃめちゃに日々忙しそうですが42歳も健やかに幸せにお過ごしください。