20220413

春通り越して夏!!!!!!

 

www.youtube.com【NEEDY GIRL OVERDOSE】メンヘラ彼女をトップ配信者に育て上げる!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 - YouTube

ホロライブナンバーワンの女、超てんちゃんに厳しすぎて流石の一言であった・・・・。しかしこのゲーム、あめちゃんに愛情を持つかそうでないかでかなり変わる気がする。持ちすぎてもアレなのがこのゲームのおもしろいところですが。

 

www.youtube.com【初案件】超てんちゃんが生配信で音楽とかいっぱい告知するよ!【PR】 - YouTube

超てんちゃん、リアルタイムで現実に生きてて感動した・・・・・また配信してくれるといいな。サントラサブスクで聴けるの神すぎ!!

 

www.youtube.com【新居ルームツアー①】まだ何も運び入れてないまっさらな杉浦家を撮影してみた!【新築大公開】 - YouTube

ルームツアー大好きマンなので楽しみにしてたこの動画。めちゃくちゃに広いおうちで圧巻なんだけど、6人家族だから妥当だな~と思うし、子供のことと家族の時間を考えて作ったんだなっていうのが伝わってくるし、日々の動画を見てると庶民的な部分が多々あるのでこれだけ豪邸でも嫌味がないのがすごい。

 

www.youtube.com【 FIFA 22 】 ガチ本物のサッカー選手に教えてもらうマ 【 VCC 】 - YouTube

たまたま見てたんだけど笑いすぎて死ぬかと思ったwwwwwww

 

www.youtube.com【切り抜き】ボドカの神シュートからの「ご当地ボドカ」で大爆笑するTeamB【葛葉/にじさんじ/VCC FIFA】 - YouTube

 

www.youtube.comTikTokでバズッた「ご当地ボドカ」がFIFA内で完全再現される【FIFA 22】 - YouTube

からの、ご当地ボドカの存在を知ってしまいまたしても笑い死に

 

www.youtube.com【スシロー】すしをたべるぞ!!!!【湊あくあ/ホロライブ】 - YouTube

あくたんのスシローコラボ!!!!!!!!激アツ!!!!!!!最寄りにスシローないんだけどなんとかして買いたい・・・。あくたんセット、たまご2つ入ってるの草。

 

www.youtube.com【推し事】中学生がホロライブウエハース大量開封!!→フルコンプ出来るのか!? - YouTube

琉ちゃん誰推しなんだろ~ってずっと気になってたんだけどおにぎりゃーだったのか・・・・wwめろちがメンバーのことちゃん付けで呼んでくれてるの、とてもいい・・・・。あと、めろちが「おかゆちゃんの真似してあげるね!」って言ってころねの真似してるの、惜しい!!!!ってなったwwwwそれはおかゆじゃなくてころねなんよww

 

www.youtube.com【仕事と両立!】芸能人ママのスケジュール聞いたら大変すぎた! - YouTube

芸能人に限った話ではないけど働いてる世の中の母ちゃんはみんなすげ~~~~~~~よ・・・・・ほんとに・・・・。
美貴ちゃんマジで丸くなったな~って動画見ながら思ってたけど、「ポテトサラダは手作りだとか言ってる奴ぶんなぐってやりたい」って言ってて、あ、変わってない・・・となったwwww

 

www.youtube.com【ワザマエ】にじさんじのB級バラエティ(仮)#27【Wasshoi】 - YouTube

にじバラ更新まってました!!!!!!瓦割りやってみたいな・・・・

 

www.youtube.com【逆凸】特大ご褒美あり!?告知もあり!?イクゾ!!【 #猫又おかゆ3周年記念 】 - YouTube

 

www.youtube.com3周年記念の豪華すぎるビデオレターで過去1の叫び声をあげる猫又おかゆ【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

おたくなので、自分の好きな人が自分に向けて言葉をくれるということがどれだけ嬉しいことかがよくわかるからもらい泣きしてしまった・・・;;;そして自分だったらこういうときに泣いちゃうくらい嬉しい人って誰だろう・・・と考えてしまったwww普段から応援してるアイドルはちょっと違うんだよな・・・なんかこう、雲の上の存在みたいな人なんだろうけど誰だろう・・・・

 

www.youtube.com【 みんなのリズム天国 】寝起きでリズムを刻むのら!💗【#姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

姫森ルーナたん、世界一可愛くリズム天国をプレイするブイチューバー大賞受賞ですおめでとうございます

 

www.youtube.comTVアニメ「うる星やつら」解禁ティザーPV - YouTube

 

www.youtube.comTVアニメ「うる星やつら」解禁ティザーPV_version2 - YouTube

好きな作品のリメイクが好きな声優で固められていくの、サイコ~~~~~~~~~~

 

www.youtube.com寝癖から一瞬でサラサラストレートにする魔法♪サロニアヒートブラシで簡単癖毛直し! - YouTube

ヒートブラシ気になってるんだけどほんとにアイロンより時間短縮できるんだろうか・・・と半信半疑で購入に踏み切れない