20220405

明けまして新年度!社会人何年生なのか自分でももうわからない・・・

 

www.youtube.com〇ラペチーノはそんな作り方しねぇ!!|元店員による「閉店事件」 - YouTube

怖いところまでたどりつかずにスタバシュミレーターとして遊んだだけで終わってワロタ

 

www.youtube.comCONTEMPORARY NATION 2 「サヨナラ*ヘヴン LONG」 - YouTube

 

www.youtube.comFUNNY 「PULSE LONG」 - YouTube

定期的にポップンの曲を掘り返す時期があるんだけどやっぱいつ聴いてもイイキョクはイイキョクである

 

www.youtube.com【マリカ8DX】DLC新コースで天下取る🚙【ホロライブ / 星街すいせい】 - YouTube

わたしの中ですいちゃんはテトリスよりもマリカなんよな・・・ww武士街復活しないかな~~

 

www.youtube.com【 エレクトーン 】ホロ曲「Shiny Smily Story」に挑戦してみるのら🎵【#姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

休み明け以降なんでかわからんけどやたらカワイイ・・・というか、一年前くらいのるーなたんに戻ったような節がある

 

www.youtube.comDIALOGUE+「恋は世界定理と共に」【歌い分け試聴Ver.】 - YouTube

またしても最高の楽曲が生まれてしまい申し訳ございません

 

www.youtube.com【夜あそび新番組 & 新プロジェクトを続々解禁!】「まだ事務所の社長クラスしか知らない」声優業界を揺るがす超大型プロジェクトが始動!&癒しの新番組がスタート!『声優と夜あそび2022』4/11開幕! - YouTube

MC継続なのに妙にしんみりムードだったのは生放送から外れるからだったのか~~~~~~;;;;;;;;;;
もうほんとにほんとにほんとに淋しくて・・・下野さんも姉も忙しいだろうから、3年も毎週生放送でMCを続けてくれたことが奇跡的だったんだよなと思いつつも、わたしがこんなにも下野さんのことを好きになった理由は間違いなく夜あそびがあったからなので・・・・。毎週生放送ってすごく同じ時間を共有できてる感じがして、都度近況報告が聞けたり、髪切ったことにすぐに気づけたり、とっさの反応から「下野さんってこんな人なんだ!」ということをより深く知れたり・・・。夜あそびの場合はものすごいスピード感で番組がつくられていたので、その週に出た発言が翌週にはネタとなり1コーナーになってたり・・・そういう展開も生放送ならではで本当に楽しかった。

3年間毎週毎週、水曜日(2019年は火曜日)の22時はわたしにとってとっても大切な時間でした。ウォーカーズももちろん見るけれど、ひとまずお疲れさまでした。

新MCの面々も普通に楽しみなのでこれからも毎日見るよ!!!!この番組のオタクなので!!!!!しかしいちばん楽しみなのは何気にコネクトだったりする・・・ww

 

 

www.youtube.comフレデリック「ジャンキー」Music Video / frederic "Junkie" - YouTube 

www.youtube.comENVii GABRIELLA - ハッピーハッピーウェイウェイドンチー (Official Music Video) - YouTube

TFMで知るイイキョクシリーズ2曲。ウェイウェイドンチーはもっとバズってもいいだろ!!!!