20220329

知覚過敏つらい

 

www.youtube.com【常滑の大スター☆池田浩二選手の休日に密着】 - YouTube

わたしがボート見始めたときからいちばん好きな選手なのですがやっぱかっけ~~~~~~~~・・・しっかしすげー車乗ってるなwww

 

www.youtube.com【ホロライブ】音量調整ですらイジられる羊とメロメロなエルフ【不知火フレア/角巻わため】 - YouTube

わため・・・好きだな・・・・

 

www.youtube.com帰ったら部屋がパイのみ(実)になってるドッキリwwwwww - YouTube

関連に出てきたから見たんだけどくだらなさすぎ&パイの実を置いた最初の一手にツボってめちゃくちゃ笑ってしまった・・・www
そしてこれはあまり人に言ったことがないのですがはじめしゃちょーは顔が好きすぎるのであまり見ないようにしています・・・別にどタイプの顔ってわけじゃないんだけどな・・・・

 

www.youtube.com【第1回】鈴村&下野のうた☆プリ放送局 アゲイン - YouTube

断続的に続いているラジオことうたプリ放送局、今回からYouTubeで聴けるようになってめちゃめちゃありがたい。しかも今回は全12回!!!ヤッター!!!!
先輩に振り回される下野さんっていまあんまり他で見られないから貴重である・・・

 

www.youtube.com【スプラトゥーン2】自分に合う武器探しちゃお!【常闇トワ/ホロライブ】 - YouTube

トワさまの配信ひさしぶりに見たけどスナイプにキレてる様子がギャルすぎて好き・・・ってなっちゃった

 

www.youtube.comyama『MoonWalker』MV - YouTube 

ラジオで知ったけどめっちゃいい~~~~イイキョクはすべてTOKYOFMから知るという環境

 

www.youtube.com下野紘&内田真礼が卒業!?🌸最後の晴れ舞台に華を添えるため、"癒しの火曜"ファミリーの2人もお祝いに駆けつける!|声優と夜あそび2021【火:下野紘×内田真礼】#43 毎週月曜〜金曜よる10時 - YouTube

夜あそび最終週、全曜日すばらしかった・・・・。来シーズンについての発表のとき、妙にしんみりムードで「あ~~これはついに卒業かな・・・」と思ってたらまさかの継続で、それなのになんだか卒業ムードが消えなくておかしいなと思ってたんだけど・・・

 

www.youtube.com「仲間じゃない!大親友だよ!」夜あそびを去る木村昴から金田朋子へ、最後に送る"10の伝達"|声優と夜あそび2021【平日毎日:金田朋子×木村昴】# 211-215 ダイジェスト平日毎日よる11時30分 - YouTube

いちばん泣かされたのコネクトだった;;;;;;;;;はちゃめちゃな火曜日時代からのことを思うと・・・もう・・・・・;;;;

 

www.youtube.com【 みんなのリズム天国 】久しぶりのゲームとお喋りするのら💗&スパチャ読み【#姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

なんで休んでたか謎だしこれからわりと休みがちになるのかな~という気がしている・・・・