20220322

ひさしぶりに土日がっつりおたく活動したら疲れました、、、、、、、、、

 

www.youtube.com【 #ねぽらぼアイドル衣装 】雪花ラミィのアイドル衣装お披露目!【雪花ラミィ/ホロライブ】 - YouTube

ラミィちゃんがわぃいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

www.youtube.com

ガチでキャベツが無限にイケるヤバいブツ出来ました。炒めず作る【やみつき塩豚キャベツ】 - YouTube

レンジでできるの楽すぎた

 

www.youtube.comこんだけ速く食べてると「もしかして結構かんたんなのでは・・・」とか錯覚しちゃうよね。んなわけない

 

www.youtube.com嫌われ率99%⁉スプラ2のクソステ7選!【スプラトゥーン2】【ゆっくり解説】 - YouTube

モンガラは全ルールクソ!!!!!!!!てか、1からあるステージなの知らんかった・・・こんなにクソなのに・・・・

 

www.youtube.comサッポロ一番「3月のひとてま荘 番外編」WEBムービー 出演:江口拓也 - YouTube

どこからツッコんでいいのかわからない・・・と思ってたら最後には自分でツッコんでいた

 

www.youtube.comピノキオピー「神っぽいな」を ぁぃぁぃが 歌ってみた。 - YouTube

なかなかこれだ!!と思える神っぽいなに出会えない・・・と思ってたんだけどこれが一番好きかも

 

www.youtube.comSPARKS - Takanashi Kiara (Official Music Video) - YouTube
良すぎていまになってめっちゃ聴きまくってる・・・全人類聴け。

 

www.youtube.comモーニング娘。'22『I WISH』Promotion Edit - YouTube

こういうのいいね~~~~~~ってかドラマ絡みじゃなくてももっとやってほしいよ

 

www.youtube.com ただいま - YouTube

ましろ!!!!!!!!おまえがいない深夜はつまらなかったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com【ボートレースライブ】大村SG 第57回ボートレースクラシック 最終日 1〜12R - YouTube

YouTubeでJLCが配信してるの知らなくて、ちょっと前から仕事のBGMにしてるんだけどやっぱボートおもしれ~~~。そんでもってひさしぶりにがっつり初日から最終日まで見たSGがまさかこんな歴史的結果になるとは・・・遠藤本当におめでとう!!!!!