20220309

更新できてなかったのでちょっと多めです~~~~~~~

 

 

www.youtube.com高橋愛・田中れいな・夏焼雅『誤爆~We Can't Go Back~』Promotion Edit - YouTube

なんで誤爆wwwwwwwいやめちゃくちゃイイキョクだし好きですが・・・・後輩のカバーはちょっと予想してなかった。しかし田中れいなさん変わらないどころかむしろ若返ってて怖い

 

www.youtube.com潤羽るしあ契約解除について残念な結果になってしまったと話すえーちゃん【ホロライブ切り抜き/友人A/潤羽るしあ】 - YouTube

表に立つタイプのスタッフって基本的に苦手なんだけどえーちゃんのことはなぜか好きで、なぜかというとえーちゃんは常にタレント全員に敬意を持っているのが伝わってくるからなんですよね・・・・「潤羽るしあさんを潤羽るしあさんとして応援してくださってありがとうございました」という言葉にすべてが詰まっている。

 

www.youtube.com【浪川社長が完全プロデュース】"ステイラック" 石川界人のアーティスト写真を撮影しよう!📸|声優と夜あそび2021【木 浪川大輔×石川界人】#38 毎週月曜〜金曜よる10時より生放送 - YouTube

これリアルタイムで見てたんだけど死ぬほど笑った。マルベル堂武田さん、何回か夜あそび出てるけど絶妙にキャラ濃くておもろいんだよな・・・ww

 

www.youtube.com児嶋アキバのメイドカフェに食事しにいったら翻弄される! - YouTube

コンカフェ好きなのに自分もあっとみたいにエンタメ性が高すぎると照れが勝ってしまうタイプなのでわかります。ウサギさんになっちゃうくだりが秀逸。

 

www.youtube.com【ウザすぎ】ウデマエX以外だったら強い武器TOP6【スプラトゥーン2】【初心者】 - YouTube

エイムがゴミすぎるから最近ずっとオフロ使ってるんだけどSとかXだと通用しないブキなんかな・・・って思ってたからこれ見て安心した。しかしまあ嫌われてそうなブキだよね・・・ww

 

www.youtube.com【大食い】愛知のデカ盛り店で出てくるチャーハン中盛りがマジでおかしい【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu - YouTube

最近ヘムジかしのけんかリュウジの動画を寝る直前に見て「あ~~~~~~~お腹すいた~~~~~~~~~~~~~」って思いながら寝るのが日課
しかしこのバケツチャーハン、雪崩が起きそうで起きないのが不思議である・・・

 

www.youtube.com白菜はこう食べると絶対に余りません、知らないと損をする最高の白菜の消費法【無限白菜サラダ】 - YouTube

このドレッシングうますぎて3日連続で作った

 

www.youtube.comDA PUMP / DA FUNK - YouTube

金がかかってるのかかかってないのかよくわからない謎MV。ダパンプ兄さんたち安定してイイキョク出し続けてるの良い。

 

www.youtube.com【海鮮!!すし街道】わため寿司!開店!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】 - YouTube

カイロソフトのゲーム好きすぎて誰かがやってると見ちゃう・・・。そして最近深夜に見るわための良さにハマっている

 

www.youtube.comSnow Man「ブラザービート」Music Video - YouTube

めちゃくちゃいい!!!!!!!!世界で少数派だと思いますが本当に普通におそ松さん楽しみにしてるので・・・

 

www.youtube.com下野紘&内田真礼が平成ロマンなギャルに!?💕カリスマ"シモラー"のチェキ撮影見ないとか、まじチョベリバ〜❗️✨|声優と夜あそび2021【火:下野紘×内田真礼】#40 毎週月曜〜金曜よる10時から生放送 - YouTube

この週、本当になんだったんだろう・・・・・wwww

 

www.youtube.com【公式】タコピーの原罪【上巻発売記念PV】 - YouTube

話題のタコピー、気になっててようやく一気読みしたんだけど1話の時点で絶句してしまってそこから最新話までずっと絶句だった

 

www.youtube.comHello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~ - YouTube

あみちゃん初かな?いちばん先輩だからドキドキや~~!!!るのもソロ引いてて喜びの極み。ちぇるもめでたい!!!!!まあわたしはひなフェス入らないのですが・・・w

 

www.youtube.comニュイ、バクシンオーの歌にゲシュタルトも余韻も完全破壊される【ウマ娘】【にじさんじ切り抜き】 - YouTube

バクシン!バクシン!!バクシンシーン!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com【独身女】一人で焼肉して泥酔したらめんどくさい女すぎたwww - YouTube

最近のふくれなマジでかわいすぎる~~~~~

 

www.youtube.com【ルームツアー】一人暮らし|2LDK|私物、収納、インテリア|キッチン、お風呂、お部屋、クローゼット...ぜんぶ見せます👀【Akarin's room tour 2022】 - YouTube

「引っ越したから新居のルームツアー」じゃなくて「引っ越すから今まで住んでた家のルームツアー」なの、なるほど(元)アイドルは大変だ・・・となった

 

www.youtube.com暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第01話[公式] - YouTube

旦那さんに新しい戦隊がどんな話か説明したんだけど全部「たぶん」「おそらく」「そうだと思うんだけど」という前提のもとに説明したの我ながらウケた。あらゆることが作中でなんの説明もされてないので・・・・しかしおもしろいと思えたので来週も見ます

 

www.youtube.comメントスコーラ投げ入れチャレンジ【DIALOGUE+】 - YouTube

鼻にコーラ直撃してもカワイイきょんちゃんはすごい

 

www.youtube.com【NEEDY GIRL OVERDOSE】メンヘラ VS 正論パンチマン ※ネタバレ禁止【渋谷ハル】 - YouTube

渋ハルのNGODうれしすぎて小躍りしちゃった・・・「攻略」というこころがまえで進めるとそのエンディングになるよな・・・という・・・。他のエンディングも回収してみてほしいな~~!!!

 

www.youtube.comウマ娘2期8話の天皇賞(春)と現実のレース映像(関西テレビ)を合わせてみた - YouTube

ウマ娘って、すげ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(大の字)