20220228

メジロマックイーングラスワンダーですね・・・・推し・・・・

 

www.youtube.com【全18選!】骨格ストレートに絶対おすすめしたいブランドを3タイプ別にご紹介! - YouTube

ジュノアめちゃくちゃ気になる!!!!!!あと最近SHEINのレビュー動画をいっぱい見かけるからそっちも気になる・・・

 

www.youtube.com

www.youtube.comうますぎワロタ二選。リュウジのレシピは「このくらいの手間と材料だったらちょっとやってみようかな」という絶妙なさじ加減なのでつい試してしまう・・・

 

www.youtube.com【最新版】整形級?面長解消、中顔面短縮したいピンクメイク💄💟久しぶりに毎日メイクをしました【三年食太郎】 - YouTube

カラコンは偉大!!!!やっぱ中顔面短縮には下まぶたに大げさに色を入れるのがいいよね

 

www.youtube.com【#我が家鍋コレクション】みんなの家の鍋料理を見まくろう(前編)【にじさんじ/ジョー・力一】 - YouTube

良企画。土日祝の昼~夕方にかけてという日取りもよくて、ゆるゆると見続けてしまった・・・。投稿写真がどれも気取ってなくて最高。リモコンの映り込みとか実家感あふれるお皿とかたまらんね

 

www.youtube.com遊戯王マスターデュエル - ネタ/ファンデッキ中心対戦会!! - YouTube

ましろくん声が好きすぎて遊戯王ぜんぜんわからんのに睡眠導入によく流している・・・。同じく内容ぜんぜんわからんのに睡眠導入によく流してるのはなぜか渋ハルのAPEXである

 

www.youtube.comメンヘラとハッピーエンドを目指したが無理だった|NEEDY GIRL OVERDOSE #4 - YouTube

そのエンディングにたどりついちゃうの、だよね!!!そうだよね!!!!だろうと思った!!!!!でもそうじゃないんだよ・・・・
蘭たん、、、、本当に精神が健全、、、、、

 

www.youtube.com【“Good mood”全曲紹介!】内田雄馬 Heart Heat Hop 第47回 - YouTube

おい!!!!!デパプリについてたくさん寄せられているメールを!!!!!読め!!!!!!!!!

 

www.youtube.comこれからの3期生について【兎田ぺこら/不知火フレア/白銀ノエル/宝鐘マリン】 - YouTube

船長が言っている「できる限りの協力や声かけはしてきたけれど、私たちにどうにかできる問題の範囲を超えていた」というのがすべてだな、という感じ。
この件に関して感じたことはたくさんあるけど、この子たちは事務所所属のタレントである以上遊びでも趣味でもなくお仕事で配信をしていること、行動ひとつひとつにお金が発生していること、アニメのキャラクターではなくて意思がある人物だということ、そういうことを配信者リスナー双方が理解していかないとな・・・と思うけどそこの認識が人それぞれなのがブイチューバ―業界においてほんとに難しい部分だなと思う。
そしてなによりも、(少なくともわたしにとっては)ノットイコールであるということ。
こういうことで3期生が欠けてしまったのは本当に悲しくてやりきれないけれど、突然こういうことも起こる世界なんだよなって身に沁みた。
ぺこちゃん、ふーたん、ノエちゃん、船長、直接自分の言葉で発信してくれて本当にありがとうございました。

 

www.youtube.com【作業配信/Working Stream】BGM無し、朝まで仕事したり生活したり【にじさんじ/夢追翔】 - YouTube

こういう配信、アリだな

 

www.youtube.com脱"舐められ顔"!武装したい日のメイク - YouTube

このカラコンめちゃ気になるのでメモ

 

www.youtube.com【禁断】推しとの秘密聞いたら羨まし過ぎて息できん - YouTube

突然抱き抱き歌いだしてワロタ 推しと秘密を共有したこと・・・・ないな・・・・え?ないよな???推しじゃなくて違うメンバーだけど情報解禁前のイベントを「これ出るの?」って聞いたら教えてくれたことくらいしか・・・・もう9年くらい前の話だから時効にしてくれ

 

 

友達に「ブログ読んでますよ!」って言われたので嬉しかったです(日記)。このブログ誰が読んでんの?????wwwたまにインスタのDMとかももらえるので嬉しいです・・・w