20220222

先週はYouTubeよりアニメばっか見てました・・・(Free!、デパプリ、ウマ娘
ずーーーーっとすすめられてたウマ娘をやっと見たんだけど面白すぎる・・・・しかし7話(天皇賞)で泣きすぎて一回やめました。見る前に史実を教えられたからすごいドキドキしながら見たんだけど、これ放送当時リアルタイムで見てた史実を知ってる人は相当きつかったのでは・・・・。続き気になるから早く最後まで見なきゃ!!!!!!
見た目だけだったらダイワスカーレットがめちゃ好きなんだけどこれはグッドデザイン賞って感じだから好きなキャラと言われると・・・まだわからんな・・・。しかしなんの作品においても主人公チームが好きなのでスピカしか・・・!!!!

 

 

 

www.youtube.com【Everyday Makeup】顔面整形500万以上の2児ママ"ちいめろ"が毎日メイク紹介♥️【すっぴんからの塗装工事】 - YouTube

めろちのメイクもはやアートって感じなんだけど計算されてて好き

 

www.youtube.comジャニーズWEST - しらんけど [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube

良すぎ。WESTの今回のアルバムめちゃめちゃ良いのでは!??

 

www.youtube.comたった18円のもやしが一皿1000円レベルに化ける。知らないと損をする至高のもやしの炒め方 - YouTube

ハマりすぎて4日連続で作ってしまった・・・・

 

www.youtube.comそれどこの?って聞かれまくったコスメ6選 - YouTube

キャンメイクのジューシーピュアアイズはマジで最強!!!!!!!パーフェクトマルチアイズとかシルキースフレアイズとかが目立つけど片隅に置かれているジューシーピュアアイズが最強です

 

www.youtube.comDIALOGUE+ 1st Tour「DIALOGUE+1」(21.11.28東京公演)ダイジェスト映像【J-LOD】 - YouTube

DIALOGUE+・・・・最高!!!!!!!!!!!!!!!!
透明できれいを見て泣かないオタクいるのか????

 

www.youtube.com【全種レビュー】今年のセザンヌ春の新作が狂ってる... - YouTube

ヘアケアマスカラさっそく買った!

 

www.youtube.com【 #えーるず 】高級クラブルーナにラミィちゃんとルイちゃんをお呼びしちゃいました!🍷✨【#姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

最初はどうなるかと思ったけど最終的には言葉にならないくらい良かった・・・・

 

www.youtube.comアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』ノンテロップOP&ED - YouTube

ちょろいおたくなのでメイクデビュー聴くと秒で泣く

 

www.youtube.com彼氏の周りにいたら嫌な女メイク(黒髪ボブたぬき顔) - YouTube

「リナ」って名前がまた絶妙・・・しかしたぬき顔の子はかわいいよネ

 

www.youtube.com【無印良品】全16点!日用品から食品まで、餅田が気になったもの全部買いしてきた✨【購入品】 - YouTube

餅田コシヒカリ、顔がかわいすぎる