20220214

童磨の声優がまじでマモだったの嬉しすぎて出てきたときに「ヤッター――――――!!!!!!」って叫んでエンドロール見て「ウワァ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!」って声出しちゃった・・・・
遊郭終わっちゃって日曜の生きがいがなくなってしまったな・・・・

 

www.youtube.com【久々のGRWM】年末年始と最近の近況報告をしながらお出かけの準備する!雑談メイク - YouTube

近年のゆらゆらはかなり毒が抜けた感じで見やすくてかわいい

 

www.youtube.com歌舞伎町民に誰にも言えない秘密は?と聞いてみたら… - YouTube

リアル明日カノの世界・・・・・!!!!(めちゃくちゃなリスカ痕映像があるので苦手な人は注意)

 

www.youtube.com【脱税!?】プロの港区女子を呼んで徹底的に解説してもらいました【パパ活とは?】 - YouTube

港区で(おそらくそれなりのランクの店で)飲み歩いてた結果コネクションができるっていうのはめっちゃリアルな話だな~~~と思った

 

www.youtube.com絶対に笑ってはいけないしらいむ【ゲスト:西山宏太朗 】 - YouTube 

たろ虐動画。

 

www.youtube.com【ツイステガチャ】神引き期待させてからのそれはひどくない? - YouTube

元気が出るガチャ動画

 

www.youtube.com【1-2-Switch】◆とにかく楽しげな雰囲気だけが伝わってくる動画R◆part1 - YouTube

元気が出るおじさん動画。乳しぼりチュートリアルに出てくる外国人俳優さん、どっかで見たことある・・・と思ったら関ジャニクロニクルの英会話伝言ゲームでいつもヒナちゃんに伝言していたおっちゃんだった・・・

 

www.youtube.comJuice=Juice 稲場愛香《オフショット》はっきりしようぜ 踊ってみた - YouTube 

腹筋ばっか見ちゃう・・・・

 

www.youtube.com人間ってこんなに高く飛べるんだな~~~~って・・・・(IQ3の感想)

 

www.youtube.com 微妙なヒントに思わずテンパる意思疎通ゲーム【コードネーム】 - YouTube

こんだけがっつり編集だと初心者にもコードネームわかりやすくていいな~。そしてゲーミングルームどれもこれもBGMが最高すぎるのでBGM集あげてくれ・・・・。どこに発注してるんだ・・・・

 

www.youtube.comおうた - YouTube

ましろくんの歌好きだ・・・・

 

www.youtube.comたった18円のもやしが一皿1000円レベルに化ける。知らないと損をする至高のもやしの炒め方 - YouTube

最近リュウジの動画を適当に見て冒頭の挨拶と酒を飲みはじめるくだりを楽しむというリュウジガチャをしてるんだけどジョッキに氷をこぼさずに入れてる動画を見たことがない・・・・。このもやし炒めは今日作ります。

 

 

みなさま良いバレンタインを・・・・(もう夜だけど)