20220127

き、き、吉右衛門ちゃ~~~~ん!!!!!!!!!(朝ドラの話)
今日は朝からカムカムでベリーの良さに悶絶したりまさかの世に姿(声)を現した松浦亜弥ちゃんで大騒ぎしたりで大変だった・・・・

 

 

www.youtube.com【大食い】成功者0人!! 激アツジャンボ焼きそば6kgに挑んだら中からとんでもないもんが出てきた【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu - YouTube

いつも1.25倍で見てるよ^^

 

www.youtube.com【散らかったリビング】年始にダラダラしすぎたので気合でリビング片付けました!!! - YouTube

ゆーても結構綺麗なんでしょ~~???と思ったらリアルに散らかってて信頼できる動画だった・・・ww

 

www.youtube.com【ヘアケア】元くせ毛が髪の毛を3ヶ月でサラサラにした方法【革命級】 - YouTube

えりぽんさんもオススメしていたヘアアクセルレーター、買ってみたので本当に伸びるか試してみたいと思う。ヘアビューロンずっと気になってるけど・・・・値段・・・・・

 

www.youtube.com

コンビニ差し入れ王は誰だ!?【DIALOGUE+】 - YouTube

後ろでちょいちょいひっついてるゆりにゃとまなつがかわいい。てかゆりにゃはなんでそんなずっと不安そうなのwww

 

www.youtube.comBEYOOOOONDS『英雄~笑って!ショパン先輩~』Promotion Edit - YouTube 

明るくてコミカルな曲なのになぜか涙腺に来るのがビヨ楽曲の不思議。

 

www.youtube.com【初公開】私が垢抜ける為にした8つの事お話します!今日から実践できることもあるよ♡ - YouTube

垢抜け動画ほかの人のも何本か見てるけどやっぱ眉だよな~。あと過去の自分と見比べるめっちゃわかる

 

www.youtube.com【ありがとう】チャンネル登録者10万人達成!!!!!!!!!!【ありがとう】 - YouTube

あらためておめでとよ~~~。わたしはあるまくんのことを「退屈だなと思ってる時間帯(主に超ド深夜)にずーっとゲームとかくだらないおしゃべりをしててくれる人」だと思っている節があるんだけど、あるまくんもリスナーのことを「暇つぶしに雑談に付き合ってくれる人たち」と思っているんだろうな・・・と思うのでお互いさまだと思いますwww
むちゃくちゃ熱烈な感じではないんだけどわたしの中でなんかこうちょうどいい感じで好き、それがあるまくんって感じ。堅実なところと情にアツいヤンキー気質なとこ、しゃべってないと死ぬんか???ってくらいおしゃべり好きなところがいい。ガチガチのガチで堅実で先を見据えるタイプなので、この先アモアスが廃れてもなにかしらのジャンルで実況者として生き残っていってくれ・・・。ひとつの夢を叶えた若人に幸あれ。

 

www.youtube.com【薩摩芋】にじさんじのB級バラエティ(仮)#26【静岡産】 - YouTube 

わたしも芋を寝かせるくだりでチャイカ並みにいいリアクションをしてしまった・・・・。

 

 

 

好きなブイチューバ―に対してイライラしたりカチンと来ることがままあるんだけど、3次元の推しに対してイライラしたりすることなどそんなにないのになぜなんだ・・・って結構悩んでて、しかしこれよくよく考えたら毎日毎日生配信で短くても1時間、長いと5~6時間とかずっとやってるからそんな頻度で見てたらそりゃ嫌だなと思うところも出てくるわな。というところに落ち着いた。3次元アイドルよりも圧倒的な頻度と長さで同じ時間を過ごしてるっていうのは良くも悪くもすごいことなんだよな~と。まあ、家族だって恋人だって多少なりとも嫌な部分があったりするものだし、うまく距離感持って付き合っていくしかないな・・・という最近の気づき。
あもあす界隈もいろいろあって、いろいろ起こるたびにリスナーの介入具合というか、なんでそんなに他人の人間関係に口を出してしまうんだろうか・・・とげんなりしてたんだけど、これも毎日毎日数時間配信を見てたら(しかも人間性がそれなりに見える議論ゲーム)その人やその周りのことをわかった気になってしまうのかもしれないって思った。なんかこのへんライブ配信というコンテンツの落とし穴というかなんというか。距離感バカになるのもしゃーない環境だよなって思う。

 

もうすっかり長文を書く習慣がなくなってたけど、たまにこうやって自分の思考を書いてみるのはやっぱ感情整理ができていいですね。そんないい話じゃなくってなんですがwww