20220131

1月ももう終わりですね・・・・2022年もあっという間に終わろうとしています。

 

www.youtube.com【にじさんじ】人の器なんて結構小さいものだよという話をする力一※ただしイルカせかしの拍手テメーはダメだ【ジョー・力一/Vtuber切り抜き】 - YouTube

わたしの器はおそらく刺し猪口よりも小さい

 

www.youtube.com【切り抜き】中野あるま遂に東京へ?スナザメ・たけぉ・中野あるまの3人で牛宮城にてコンテンツを作ろう!【雑談】 - YouTube

牛〇城はアカン

 

www.youtube.comNEEDY GIRL OVERDOSE 実況PV - YouTube

www.youtube.com【NEEDY GIRL OVERDOSE】メンヘラVS猫!?!?!【猫又おかゆ/ホロライブ】 - YouTube

www.youtube.com【NEEDY GIRL OVERDOSE】えっっにかまけずトゥルーエンド目指すぞ!!【鈴鹿詩子/にじさんじ】 - YouTube

ちょっとこのゲームが好きすぎる。最初にとあるエンディング見たとき鳥肌たっちゃった・・・
にしてもガチでメンヘラ要素ある人はこのゲーム実況するにはシャレにならん部分があるのでホロでやったのがおかゆでよかった、、、笑

 

www.youtube.com囲いコメントについて思うこと【仙人のGEN切り抜き】 - YouTube

配信中のコメントは見ないのがいちばん精神衛生がいい

 

www.youtube.comLil かんさい(Lil Kansai) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube

りとかんってサイコ~なんだワ

 

www.youtube.com執念の無限1UP!あの手この手で全クリ!?【スーパーマリオブラザーズ】 - YouTube

無印マリオでこんだけ盛り上がるの、これぞ不朽の名作って感じ。巻き戻し機能を手に入れてからの展開がウケる。

 

www.youtube.com【1/29】DIALOGUE+1st TOUR「DIALOGUE+1」Blu-rayリリース記念オンラインサイン会 - YouTube

ア~~~~~~まなつかわいい、、、、まなつ、、、、、まなつかわいい、、、、、、
ハローのリミスタしかまともに見たことがなかったからダイアローグのを見たらめちゃ大人の対応だ・・・となってしまった・・・笑

 

www.youtube.com【 重大発表&新衣装アップデート 】大 切 な 時 間 💜【#姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

最近いろいろあって結構ウ~~~ンとなってしまっているんだけどアップデートは素直にかわいかった・・・・ウ~~ン・・・・

 

www.youtube.com公式WEBラジオ『鬼滅ラヂヲ』【第63回】 - YouTube 

妓夫太郎オーデに来た声優を教えてくれ

 

www.youtube.com【口外禁止】オタクのお金の出どころ聞いたらやっぱりやってた - YouTube

「親の金」、シンプルかつよくあるパターンながらも改めて言われるとパンチあるな・・・

 

www.youtube.comようこそ、ディズニーヴィランズの世界へ|はじめてのツイステ #1 - YouTube 

ガールズモード完走したので最近よく更新されてるツイステ見始めたんだけどふつうにストーリーのおさらいになる。結構細かいところを忘れている・・・。そしてひっさしぶりにハーツラビュル編見たら「花江夏樹さんの訴求力・・・・・」となってしまった

 

www.youtube.com『ニホンノミカタ/矢島美容室』を歌う月ノ美兎【月ノ美兎切り抜き】 - YouTube

切り抜き元の歌枠自体がいろいろと凄い。てかウクレレ上手すぎ

 

 

www.4gamer.netにゃるらさんのインタビュー、いろんな点から良すぎるんだけど

SNSに「容姿がすべて」となる世界があることも,僕は悪いと思っていないんですよ。承認欲求が強いからこそ,そこで自分に自信を持つことができて,生きていける女性がいる。「NEEDY GIRL OVERDOSE」では,そういう女の子を描きたいと思いました。

ここ唸った。
このゲームのいろんなエンディングを見てると「幸せっていったいなんなんだろう?」とかいろいろ考えてしまう