20220125

つばき単独昼夜落選して生きる意味を見失っています・・・・武道館でやろう。

 

 

www.youtube.comLandscape - YouTube

ラジオで流れてたんだけどめちゃくちゃにイイ。早くも2022年楽曲大賞候補。

 

www.youtube.com

【ニュース速報2022】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart - YouTube

GS4買うべきか・・・・!???!?!?!?先生キャラまったくタイプではないが・・・

 

www.youtube.comDIALOGUE+「僕らが愚かだなんて誰が言った」【歌い分け試聴Ver.】 - YouTube 

ライブで初披露曲をやって、終演後会場出たタイミングでその曲がYouTubeにアップされてる世界手厚すぎんか???なんかの主題歌っぽいな~と思ったらやっぱり春アニメの主題歌だった!ヤッターーーー!!!!!

 

www.youtube.com【DIALOGUE+】「プライベイト」Music Video Full ver.【1st Album】 - YouTube 

というわけで先週末は念願のダイアローグのライブに行ってきたんだけどプライベイトが一番良かった・・・・!(あやふわアスタリスクは大好きすぎてランキング宇宙圏突破)ダイアローグ、マジでイイキョクしかない。絶対みんなで売れような!!!!!!!!!

 

www.youtube.com視聴者5万人に聞いた!本当に愛用して底見えしたコスメランキング! - YouTube

マスク生活が終わったらキャンメイクのシェーディング買お~~!と思って早2年・・・・泣 1,2,5位と自分も持ってて2位と5位はリピート買いしてるのでより信憑性高く感じられるランキングだった。

 

www.youtube.com【画面を横にしてみてね!】3/25公開!映画「おそ松さん」横型特報30秒 - YouTube

わりと普通に楽しみにしてます

 

www.youtube.comボールド 洗濯大名 誕生秘話 - YouTube

なに!?!???!?!?!?wwwwwwwww

 

www.youtube.com【X帯の常識】意識すれば誰でもX帯のホコ持ちができるようになる極意8選!!【スプラトゥーン2・解説】【初心者】 - YouTube

 ホコ持ち苦手すぎてホコから逃げがち・・・・・・

 

www.youtube.com【ドッキリ企画】声だけ聞いて似顔絵!プロの漫画家は全員白井悠介だと見破れるのか!? - YouTube

演じてる人によって顔つきも変わってるのすげ~~な

 

www.youtube.com地雷系女子をつくろう|ガールズモード4 #6 - YouTube

服のテイストが変わってもモジャバへのこだわりは忘れないらんこ

 

www.youtube.com【ゲーム発展国++】◆30代 はじめての大手ゲームメーカー経営◆part17 - YouTube

 

月曜恒例のお楽しみ。野球育成ゲームはエモやんよりも江川卓を起用してほしかった・・・・

 

www.youtube.com 【切り抜き】祝・登録者数10万人!達成直後の様子&配信中に銀の盾を申請(?)する中野あるま - YouTube

10万人達成おめ!!銀盾ほしいってずーーーーっと言ってたから早く来るといいね・・・

 

www.youtube.com 【コスパ最強】マジでダイソーのメイクブラシおすすめ!安いからってなめたらアカン - YouTube

最近マットなアイシャドウは指とかチップよりもブラシで入れたほうが圧倒的にいいということに気づき、ダイソーでブラシたくさん買いました