20220729

7月秒で終わろうとしてるんですが・・・・

 

www.youtube.comこぶしファクトリー『ラーメン大好き小泉さんの唄』(Magnolia Factory [A song of ramen loving girl Ms.Koizumi]) (Promotion Edit) - YouTube

オチャの小泉さん聴いてたらこぶしのも聴きたくなったんだけど、こぶしファクトリー、歌うめえ~~~~~~~~~

 

 

www.youtube.com初心者やりがちNGメイク8つのポイント解説! - YouTube

メイクってま~~じ計算式のようだな

 

www.youtube.com【夕飯準備】お仕事があるので昼間に夕飯作っておけば帰ってきてから楽チンなんだ!【煮込みハンバーグ、なめこの味噌汁、サラダ】 - YouTube

なんでもない日の動画こそおもしろい説。ののたんの煮込みハンバーグの作り方、見すぎてそろそろ覚えてきた・・・ww

 

www.youtube.com【ひとり激辛ラーメン】汗と涙の激辛チャレンジ! - YouTube

このラーメン気になりすぎて動画見たあとにすぐAFURIに行ってしまったwww5丁目すごくちょうどいい辛さだったんだけど28丁目ははたして・・・・。柚子ラッシーうますぎるからみんな絶対飲んだほうがいい。

 

www.youtube.com【ヘアアレンジ】1日中動いても絶対に崩れない!ピンなし・ゴムだけの超簡単お団子アレンジ! - YouTube

まとめ髪動画色々見たんだけどこれがいちばん簡単らくちん

 

www.youtube.com【 #姫森ルーナ新衣装 】Loyaltyな新衣装お披露目なのら!!!💗NEW OUTFIT【姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

一年ぶりの新衣装!!!!!!かわいすぎた;;;;;

 

www.youtube.comこれ1枚98円です。豆腐とは思えないほど肉肉しい、本当に美味しい豆腐ハンバーグの作り方 - YouTube

これまじで肉!!!!肉100パーと言ってもいいくらい肉だった

 

www.youtube.comSUPER☆GiRLS / MAX!乙女心 - YouTube

夏曲聴きたくなってひさしぶりに見てたんだけどアイドル史に残る名曲だと思うマジで。歌いだしの「ときめくね マストでしょ!?ビキニ」というワンフレーズにこの曲の言いたいことが全部詰まってるのがすごすぎる。プレバトの俳句だったら確実に才能アリだよ・・・(??