20220708

今週は昔のベリキューのMVとかばっか見ててあんまYouTubeっぽい動画(?)見てないな・・・あと、トラウマホラゲまとめ動画とか見てたんだけどサムネが怖いし貼るのはやめておきますww

 

www.youtube.com【たかしランチ】もうやんカレーもうやんカレーもうやんカレー - YouTube
髙橋ひかるちゃんがただもうやんカレーを食べる動画なんだけど、顔がかわいすぎる

 

www.youtube.com【POPの描き方】元ヴィレヴァン店員がPOPの描き方教えちゃいます! - YouTube
手書き文字好きすぎてこういうのずっと見ちゃう

 

www.youtube.com河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 祝・つばきファクトリー加入1周年! - YouTube
宝たち~~~~;;;先輩メンの大げさな芝居は草。

 

www.youtube.comはじめての「ぼくなつ2」【ぼくのなつやすみ2】#1 - YouTube
オススメしてもらったので見始めました。キレイキレイ・・・
ぼくなつシリーズやったことないんだけど泣けそうな雰囲気がすでに#1の時点でただよっている

 

www.youtube.com【シン・おはガールへの道】松浦亜弥『♡桃色片想い♡』おはガール練習生「後藤はな」が歌ってみた(Cover)【おはスタ】 - YouTube
いい声してるしピッチもばっちりなのにリズムだけがめちゃくちゃなのがもう逆に天才だよ