20220208

つばき単独あたった!!!!!!泣泣泣

 

www.youtube.comEng)リバウンドしたのでオートミールで3日間生活してみた結果。簡単時短レシピ🥣【検証】I Tried Oatmeal Diet for 3DAYS - YouTube

オートミールオムライスめっちゃうめ~~~

 

www.youtube.com児嶋さん新大久保ではじめて食べ歩きで爆食! - YouTube

児嶋の人の良さが表れまくっている動画。まあ児嶋だよチャンネルの動画ほぼそうなんですが・・・ BTSばりの人気の大島さん。

 

www.youtube.com念願!餃子の王将飲み!生ビールをキメて満腹中枢が完全にイカれた夜【ADの晩酌】 - YouTube

飯岡チャンネル、つられて酒をアホほど飲んでしまうのであまりマメに見ないようにしてるんだがファミレス系は見ちゃう・・・

 

www.youtube.comKep1er 케플러 | ‘WA DA DA’ M/V - YouTube

ラジオで知ったんだけど良~~~ ガルプラのことは何もわからん。。。

 

www.youtube.comIVE 아이브 'ELEVEN' MV - YouTube

関連から。めちゃめちゃ顔がいい女がいる・・・と思ったらアンニョンズがいるグループだった。ちなみにめちゃめちゃ顔がいい女は中学生だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com母街が大号泣したすいちゃん姉街の帰省サプライズドッキリ作戦まとめ【ホロライブ切り抜き/ 星街すいせい】 - YouTube

星街家なかよしでかわいい

 

www.youtube.com【山盛り】にじさんじのB級バラエティ(仮)#17【元気】 - YouTube

にじバラ好きすぎて前のも振り返って見てるんだけどうなぎ回はかなりオモロい。
ちなみにこの回じゃないやつで「えっこれどうなん・・・」と思ったやつがあるんだけど調べたらしっかり配信当時に炎上してて泣いちゃった・・・・

 

www.youtube.com【本音】中学生の息子"琉ちゃろ"と本音トーク!普段いい子な琉ちゃろの本音とは……?【親子】 - YouTube

琉ちゃんかわええ~~~~ こんなクールな見た目してるのにホロオタなのウケるんだよな・・・

 

www.youtube.comアモアスマリカ杯を開催致します(ノω`) - YouTube

なんかいろいろと凄い

 

www.youtube.comBEYOOOOONDS『ハムカツ黙示録』Promotion Edit - YouTube

ハムカツスナイパー、最高だな

 

www.youtube.comメンヘラを育てるはずがケンカになった|NEEDY GIRL OVERDOSE - YouTube

真っ当にハッピーエンドを目指してて泣いちゃった・・・・蘭たんってすごい心が健康。

 

www.youtube.com【骨格ストレート】2022年春夏おすすめトレンド&危険トレンド徹底解説! - YouTube

ジャンスカほしいな~~