20220203

納豆巻きたべたくてコンビニ行ったら恵方巻きに占拠されてて泣いた

 

www.youtube.com【アプカミ#259】「Future Smile」ダンスレッスン・「Teenage Solution」野中美希 REC・「涙のヒロイン降板劇」岸本ゆめの REC MC : 浅倉樹々 岡村美波 - YouTube

ともちゃんがまだいるときのレッスン動画でうれぴ。有澤江端はともかく入江里咲さん普通についていってるのスゲーな・・・

 

www.youtube.com【誰よりも早く】この春骨格ストレートが絶対買うべきトレンドアイテム9選! - YouTube

Vネックしか信じられない

 

www.youtube.com【雑】1月の終わりと2月の始まり【石川界人】 - YouTube

言われてみると予測できない話でもなかったんだけどステイラック所属びっくりしすぎて夜あそびのオタクはヒョエ~~~となってしまった

 

www.youtube.com【 毎朝3分】身体が軽くなる!!朝の簡単全身ストレッチ!!~ライオンキング風音源~ - YouTube

毎朝の日課

 

www.youtube.com【ゲーム発展国++】◆30代 はじめての大手ゲームメーカー経営◆part18 - YouTube

ここに来てつまづきターン。ブリザベンはどう考えても風邪薬

 

www.youtube.com【ポーチ公開】これだけあればな最小限ポーチ - YouTube

使用感すごいのめっちゃリアル

 

www.youtube.com【壮大なバラード「your words」初解禁!!】内田雄馬 Heart Heat Hop 第44回 - YouTube

「マリ(生地)いらないのよ、トッツォ(クリーム)でいいのよ俺の場合、ドゥフフ…トトトトッツオでいいの。マリいらない。フハハハハ」

 

www.youtube.com【毎日メイク】しよう〜! - YouTube

顔面最強すぎまつげ長すぎ最高

 

www.youtube.comモーニング娘。 『I WISH』 (MV) - YouTube

ウォーキングのおともにモーニングさんのシングル曲最初から順番に聴いてたんだけどいい曲だな~としみじみ・・・。このへんの時期のひとりひとりのキャラクター性の濃さや世界観はいまのハローだとビヨに通ずるものがあるなと感じる。ビヨのI WISH絶対泣けるだろ・・・

 

www.youtube.com【革命】お菓子には正しい食べ方があります【本郷奏多の日常】 - YouTube

動画の端々から狂気を感じる・・・やってること自体はわたしも手を汚したくない派なのでわかる

 

www.youtube.comひきこもりニート女のゲーム部屋紹介【Room tour】 - YouTube

関連動画に出てきて何の気もなしに見てたんだけど最後のほうで何者かということに気が付いてウワァアアアアァァァァアァってなった・・・・・元気そうでヨカッタ

 

www.youtube.com【NEEDY GIRL OVERDOSE】目指せ最強配信者!?【kson総長】 - YouTube

www.youtube.com僕の彼女を超絶かわいいインターネットエンジェルに育て上げる - YouTube

www.youtube.com【NEEDY GIRL OVERDOSE】メンヘラVSメンヘラ【#ライブハック】 - YouTube

www.youtube.comNEEDY GIRL OVERDOSE | メンヘラ配信者をどうのこうの!【にじさんじ/叶】 - YouTube

このゲームが好きすぎてNGOD実況食べまくる妖怪になっている・・・・。このゲーム、配信というものについてどう考えているか、心が弱い人への向き合いかた、パートナー(やそれに近しい存在)への向き合い方がけっこう浮き彫りになって人となりが表れるので、同じゲームでも人によっての違いが出てくるのがめちゃくちゃにおもしろい。理論的にあくまでゲーム攻略として進めるとだいたいあるエンディングになるんだけどそうだよね~~って感じ。
kson総長がぽろっと何気なく言っていた「誰かの最高は誰かの最低だからね」っていう言葉がめちゃくちゃ刺さった。総長が言うと重みがすごい・・・・。
ところで、このゲームの真エンドにたどりつくための条件を知ってしまったんだけどその条件がすごすぎてゲボ吐くかと思った・・・・仕掛けにこんなに感心したのはかまいたちの「りせっとをおせ」以来ではなかろうか・・・笑
テーマも世界観もデザインもギミックもレトロゲーと現代の融合という点もすべてにおいてこのゲームにわたしの好きなものが詰まりすぎている。

 

それにしても、インターネットは容量用法を守るべき!というこの感じってダイヤルQ2の時代から変わっていないのではないかという気がする。きっとインターネットが滅んでもだれかのよりどころとなるための世界はまたどこかにできるんだろうな。