20220121

毎日暖房がない部屋で仕事してるんだけど罰ゲームかなにかかな????室内でマフラーを巻いている・・・・

 

www.youtube.com【ハロ!ステ#410】Hello! Project 2022 Winter「Future Smile」Year-End Party つばきファクトリー!胸に響いた歌詞&キッチンMC:山岸理子&一岡伶奈 - YouTube

いちかちゃんのバイオリン見たかったのでうれぴ

 

www.youtube.com神宿「グリズリーに襲われたら♡」MV - YouTube

これもMOSAIC.WAVですよ~と教えてもらった。めちゃ良!!!てか清竜人なのか・・・そりゃ良いわ

 

www.youtube.comアンジュルム 伊勢鈴蘭《オフショット》世界一HAPPYな女の子 踊ってみた - YouTube

おたおめれらぴ。最近ビジュがなっきぃっぽいな~と思ってたところにタイムリーな動画。れらぴは脚がいいよネ。

 

www.youtube.com恋ING / 中山夏月姫 歌唱動画 - YouTube

オチャノーマ、ビジュは顔もスタイルもきららがタイプすぎるんだけどわたしが推すには完璧すぎるのでは・・・・?となっている。というわけでなちゅめがかわいい。なちゅめ~~~

 

www.youtube.com大食いYouTuberの撮影がない日の一週間食生活 - YouTube

ふつうにダイエッターみたいな食事しとるやん!と思ったらナッシュ案件だった・・・ナッシュずっと気になってるんだよな~

 

www.youtube.com#90【山田涼介の日常】ライブルーティンお見せします‼️ - YouTube

使ってるアイライナー教えてくれ

 

www.youtube.com初心者必見!10倍速で腕前を上げるための練習方法解説!【スプラトゥーン2】【初心者】 - YouTube

一緒にリグマする人がいなくて10倍速でウデマエあげられません・・・・・。練習付き合ってくれる人募集中

 

www.youtube.com【糖質制限】おからパウダーお好み焼きの作り方【ダイエット中の主食】 - YouTube

一時お昼ごはんずーーーーっとこれだったんだけど、去年の夏ミクチャに張り付いてから減量サボってたのでようやくまたひさびさに・・・・このお好み焼きは腹持ちよすぎてマジでおすすめです

 

www.youtube.comモーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You]) (MV) - YouTube

2020冬ハロ見たらひさびさに見たくなった。オリンピックイヤー(のはずだった)だからやってたのかな。14やっぱ良いな~。サビの振りかんたんだから楽しいんだよね

 

www.youtube.comラーメンLANCOでオトナ女子コーデ【ガールズモード4】#2 - YouTube

おふざけなしで真剣にコーデ考えてくれたり、「似合ってる!」と肯定してくれるのめちゃいいし、そして普通にセンスがいい

 

www.youtube.com【切り抜き】中野あるま史上トップ3に入る奇跡、ポケカを探している時に出会ったのはまさかのあの人・・・!?【ダイパリメイク雑談】 - YouTube

これリアルタイムでも見てたけどめちゃ笑った。わたしもどっかで「さんとす」って名札付けてる店員さん見たことある気がするんだよな・・・

 

 

限定公開でしか書けないネタが出てきたので来週くらいからぼちぼち設定しようかな~と思います。おたのしみに!(??)