20220119

他に書く場所ないから朝ドラの感想とかも書こうかな・・・wwwドラマ見るの苦手なんだけど朝ドラは15分しかないし毎日のルーティンに組み込みやすいから見れる。
モネ見てたからその流れでカムカムも見てるんだけど、安子編が昼ドラさながらの展開で終わっちゃったからどうなるんだろうと思ってたけどるい編はいまのところ爽やかきゅんきゅんで良い。
ベリーが出てきたときから最終的にるいと仲良くなってくれないかな~と思ってて、いまの楽しみはそこです。

 

 

www.youtube.comクマリデパート / 「あみだ☆ふぉーちゅーん」 / MUSIC VIDEO - YouTube

イイキョクだな~~と思ったらまさかのMOSAIC.WAVだった。白と赤がかわいい

 

www.youtube.comアラサーおじさん、レディースアパレル店員になる【ガールズモード4】#1 - YouTube

ラーメンLANCO見始めました。現行で更新されてるやつもなんか並行して見たいからあつもりでも見ようかな。

 

www.youtube.com【年末年始の過ごし方】内田雄馬 Heart Heat Hop 第41回 - YouTube

ふるさと納税で卵50個送られてきてんの草。ゆうまくん最近料理に凝りすぎてるけど、ハマりだしてから蕎麦打ちまでにたどりつく速度が速すぎて終着地はどこなのか不安になる(??)

 

www.youtube.com【切り抜き】するめんでまた一緒に遊びたい中野あるま「みんなのパイプになります、僕が。」【雑談】 - YouTube

頼むよ

 

www.youtube.com【ゲーム発展国++】◆30代 はじめての大手ゲームメーカー経営◆part16 - YouTube

毎週月曜のお楽しみ。アイドルの素材集ソフトがなんでこんなに売れるんだよwwww

 

www.youtube.com【被災直後を撮影】自宅・仕事・財産を失った男性 過酷な避難生活 食堂再建に奔走【阪神淡路大震災から27年】 - YouTube

東日本大震災の映像は3/11に見返したりするんだけど、そういや1/17でも阪神大震災の映像ってあまり見たことないなーとふと。火事がひどかったことは知ってたけど壮絶すぎる。

 

www.youtube.com【大西沙織vs下野紘】キャストが織りなす愉快なサバゲー企画#1|TVアニメ「殺し愛」22年1月放送! - YouTube

大西さんなんかオモロだな・・・ww殺し愛1話見たけど謎が多すぎてまだよくわからん。

 

www.youtube.com逢坂良太さんのキレ芸【プレバンラボ抜粋】 - YouTube

逢坂くんが時の人になってるから急に見たくなった・・・wwもう2年くらい前かな?この回好きすぎるんだよなwwww

 

www.youtube.comやらかす松岡禎丞さん【プレバンラボ抜粋】 - YouTube

こっちも神がかってる。

 

www.youtube.com【コスパ最強】本間は教えたくない収納グッズや美容品 - YouTube

透明バニティほしい!!!!

 

www.youtube.com【厳禁】推しと繋がる方法知りたいですか? - YouTube

「会員制のBar」と「VIPラウンジ」実在はするんだろうな・・・と思いつつウケる。VIPラウンジに本当のVIPはいません。ようござんしたー!

 

www.youtube.com리얼먹방:) 양배추쌈,구운김,오리햄,명이나물 (ft.참치,양념간장) ★ 쌈에 진심인 한국인😎ㅣSSAM BAPㅣREAL SOUNDㅣASMR MUKBANGㅣ - YouTube

チョコちゃんにおすすめしてもらった韓国の大食いモッパンYouTuber。無言なのがなんかクセになってずーーっと見入ってしまう・・・w食べ方汚くはないんだけどすげ~豪快なのもおもろい。

 

 

感想とかおすすめ動画DMで送ってもらえるのうれし~~~!!!YouTubeっていろんなジャンルも動画の本数もありすぎて人によって見ているものがまったく違うと思うのでみんなどんどん見てる動画教えてほしい。登録者数めちゃくちゃ多いチャンネルも氷山の一角にすぎんな・・・と思う今日このごろ(べつに悪いことではないのだがww)。