20220117

前の記事に「寝てる時間以外YouTube見てる」って書いたけど誇張とかじゃなくてほんとにそうで、朝起きたらまずYouTube見るし、仕事中もBGMがわりに流してるし、寝ながらYouTubeで寝るとき用のBGM流してるし、、、見すぎだな。

 

www.youtube.com【9太郎】演者がオタクに引いたコト聞いたらエグかったよ - YouTube

「稽古場の前をウロウロ」と「家まで送ってくよー!」はシンプル怖い賞で「握手会で手をなめられた」はシンプルキモイ賞。

 

www.youtube.com【睡眠用BGM・温泉 bgm・環境音】スパ(温泉)でリラックスしながら眠る 100% 水の音 | ASMR | 作業用BGM,集中にもおすすめ | ONS-0078 - YouTube

最近寝るときに流してるのこれ。

 

www.youtube.comゲームソフト紹介🎮|ルーナたんのPlayStationソフト公開なのら!💜【#姫森ルーナ/ホロライブ】 - YouTube

魔女たちの眠りがアツかった。あとはわりと王道メジャータイトルかな。

 

www.youtube.com【青空弁当】久しぶりに5時起きでお弁当作ったので撮影しました!【唐揚げ、ハムカツ】 - YouTube

ののたんちのごはんはしっかり庶民的なので好き。寝起きのたあくん顔良すぎやろ・・・。お弁当の日の朝ごはんはお弁当と同じものが出てくるの、小学生のときのあるあるだと思ってたけどそうじゃない家庭もあるのかな。

 

www.youtube.com初心者が絶対にサーモンランをやるべき理由7選!【スプラトゥーン2】【初心者】 - YouTube

ガチマに行き詰って気晴らしにサーモンランやってたとこだったからタイムリーすぎた。

 

www.youtube.com【河北メイク】プロの目の前でフルメイク‼️徹底的に指導してもらいました。 - YouTube

河北先生自己肯定力爆上げマンすぎる。アンドビーのファンシーラーずっと気になってるんだけどマスクだしな・・・となってしまい買えずにいる。

 

www.youtube.com自分のことの問題なのに全くピンと来ないポンコツ中野氏【ウミガメのスープ】 - YouTube

陰湿マリメで死ぬほど笑ったのもはや懐かしい。

 

www.youtube.comありがとう、佐伯瑛|ときメモガールズサイド2nd Kiss 最終回 - YouTube

佐伯ィィィィィィ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや佐伯ルートめちゃくちゃ良かった・・・・・。GSはぜんぜん知らなかったんだけどときメモシリーズってやっぱり素晴らしい・・・という気持ちに・・・。
佐伯に「おまえは俺の何を知ってる?」と言われて「知ってるに決まってるだろ!」と即答する蘭たん、言葉にならないくらい良かった・・・・

 

 

気づかぬうちに読者登録してもらってたようでありがとうございます。はてブロのこの感じひさしぶりすぎてドキドキしちゃうわね・・・。