20220115

一日のうち寝てる時間以外の約18時間ちかくずーーーーーーーーーーっとYouTubeを見ているので今年から(もう15日過ぎましたが・・・)見た動画の感想をざっくり記録していきたいなと思います。ゆーて感想なしでただ貼るだけの時もあると思うけど。
あとは何かしらの長文をしたためたいときに使うかもしれない。現場記録とかはほぼインスタに書いてるけどそうじゃないときになんか書きたいなーというときもあったりするので。

 

www.youtube.com

【GRWM】急げ!!22歳ふくれなの盛れる仕事前メイク - YouTube

ふくれなのこのメイク好きすぎて何回も見ている・・・。ごしゃいちゃんとかもそうなんだけど、最初アイシャドウ濃くてぎょっとしても仕上がりはちゃんとカワイイのがすごいんだよな。シピシピのピーチタルト欲しい。トリトリ(じゃなくて正解はティルティルらしい)のクッションファンデ買ってしまった。

 

www.youtube.com【前髪つむじ】割れる前髪を簡単に直す方法!これでもう前髪割れない! - YouTube

www.youtube.com【持ち方からわかる】前髪ぐちゃ〜ってなる人見て!前髪の巻き方徹底解説👍 - YouTube

いま前髪巻かないといけないくらいの長さなのでおさらいした。

 

www.youtube.com【大食い】超極太な蘭州牛肉麺6kgの大食いチャレンジに制限時間30分で挑んだ結果【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu - YouTube

大食い動画は女の子のばっか見てたんだけどしのけんは喋りがオモロなのとワードセンスがふた昔前くらいの2ch(5chではなく2ch)住人なのが心地よくて見てしまう・・・。丼の大きさバグだろ。

 

www.youtube.com【日常】劇場に来てから女の子になるまで - YouTube

わたしよりも圧倒的にメイクが丁寧で速い

 

www.youtube.com涙袋の影ライナー10種を徹底比較!どれが一番盛れる? - YouTube

涙袋を描いて作るの、流行とかではなくもはや定番のメイクになった感あってたしかに!!と思った。

 

www.youtube.com美味しんぼの話を延々するだけの配信【にじさんじ/ジョー・力一】 - YouTube

神企画。栗田さんと二木さんで甘酒と粕汁を振る舞う回は確かにいい話。

 

www.youtube.com入国審査官になってパスポートの嘘を暴くゲーム【Papers, Please】#1 - YouTube

ふとしたきっかけで存在は知っていた蘭たんの単発実況見たらむちゃくちゃおもしろくて急に動画見始めた。ぺパプリ自体はブイチューバ―がよく実況やってるから見たことはあったけど最後までやりきってる動画見たのははじめてかもしれん。蘭たんはツッコミセンスがオモロすぎるのと、暴言吐きがちなのに不思議と不快感がなくておもしろさが勝つというところがすごくて好き。

www.youtube.comはじめての「ときメモガールズサイド2nd Kiss」 #1 - YouTube

もうすぐ完結しそうなときメモGS2も見ている

 

 

こういう感じでつらつらと記録していこうと思う!!YouTubeって人によって見るものがまったく違うと思うから、ほんとはいろんな人の視聴履歴が気になる・・・。
あと、そのうち公開範囲設定したいと思ってるので(読んでくれる人がどれくらいいるのかわかんないけどww)よろしくおねがいしまーす。